So-net無料ブログ作成
検索選択

鍼灸治療終了 [外転神経麻痺]

5月7日
本来の足の病気はまだまだ時間がかかりそうだが、眼の方はだいぶ良くなり松葉杖が無くても出歩けるようになってきた。
電車に乗る時は足を踏まれるのが怖いので松葉杖を使っています)

鍼灸院へ治療に行った時、先生から「このまま良くなっていきますよ」とのお言葉をいただけたので、今日で一旦治療を終わることにした。

3月中旬からほぼ週2回の通院をして、12回の治療を受けました。
ネットで【外転神経麻痺 鍼灸】等で検索すると色々な鍼灸院さんが出てきますが、今回お世話になった鍼灸院さんは、信頼できる鍼灸院さんだったなと思います。

(鍼灸院さんに迷惑がかかるといけませんので、具体的な院名は削除させていただきました。お知りになりたい方はコメントを残してください。)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

シエルママ

はじめまして。
私は静岡県中部に住む50代です。
1月に脳の右内頸動脈未破裂瘤のクリップ手術を受けた後、外転視神経麻痺で複視が続いています。
あまりに不自由なので、鍼灸に頼りたいと思いますが、鍼はやはり怖いのでクマさんの行かれた所に行きたいと思います。よろしくお願いします。
by シエルママ (2016-03-02 15:28) 

kumasan

シエルママさま

コメントありがとうございます。
静岡ということで、ちょっと(かなり?)遠いかもしれませんが、私がお世話になったのは神奈川県大和市にある【セイ鍼灸院】さんです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/sei-amc/

一度、電話かメールで問い合わせてみてください。

by kumasan (2016-03-03 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。